顧問契約で相談できる回数に制限はありますか?

    ガイドブック たいよう知恵袋 顧問

    予約しないで事務所に行って相談できますか?

    弁護士への「顧問」に関するご質問

    顧問契約で相談できる回数に制限はありますか?

    弁護士からの回答

    当事務所の顧問契約の特色は、何回でも相談していただける点にあります。
    多くの法律事務所では、いくつかのプランを設けて、ライトプランでは、相談は月に1回まで、スタンダードプランでは、相談は月に3回まで、プレミアムプランでは無制限などのランク分けをしています。しかし、実際のところ、相談事はつねにコンスタントに生じるものではなく、波もあり、相談の多い時期もあれば何も相談することがない時期もあるものです。
    それなのに、たまたま相談事が重なっていろいろと相談したい時期に、相談できる回数を気にしなければならないようでは、質問したいことがあっても、貴重な相談回数を使うと勿体無いから今回は自分で調べよう、というようなことでは、本当にお役に立つことができません。当事務所では掛け捨て保険的な顧問契約ではなく、実際に役に立つ顧問契約を目指していますので、気兼ねなく相談していただけます。ぜひご利用ください。

    関連記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    Consultation

    ご相談はこちらから

    たいよう法律事務所では、法律に関わるご相談はもちろんのこと、人生の中にある、様々なお悩みなどにも対応いたします。あなたが困ったとき、頼れる家族のような身近な存在でありたいと願っています。

    Peace Maker
    たいよう法律事務所

    住所
    〒461-0002 名古屋市東区代官町39-22 大洋ビル404
    TEL
    052-938-4621
    営業時間
    10:00~20:00

    ※営業時間外、定休日も電話、メール対応にて相談が可能です。 (電話相談を希望しているけれど、自分から電話するのは苦手という方はメール・LINEでご連絡いただければ、弁護士からお電話いたします)

    ※LINE公式アカウントで友だち登録していただければ、相談予約を簡単に行っていただけます。LINE公式アカウントの「友だち追加」をしたことやメッセージを送ったことを他の方に知られる心配はございません。安心してご登録ください。